a ハナミズキ | 風杜宗里 京都 タロットメッセージから心に届くアドバイス!!
2017.04.20 Thursday

ハナミズキ

0


    ハート

    緑がぐんぐん育っていますね

    毎日の成長が目に見えて楽しいです

     

    写真はハナミズキです

     

    花言葉は「返礼」「私の思いを受けてください」

     

    街路樹や住宅のお庭に植えられて白色やピンク色が華やかな春を演出してくれます

     

    生活の中でいろんな出来事が起こります

     

    楽しいこと 誇らしいこと 悲しいこと 嫌なこと 黒い感情 赤い感情、、、

     

    気持ちの切り替えが必要なときがあります

     

    草に花が可憐な花を咲かせていることに

     

    たんぽぽはもう綿帽子を飛ばしていることに

     

    気が付いていますか

     

    。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜

     

    自然の恵みを胸いっぱい、体中で受け止めて、感謝しましょう



     

     

    。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜

     

    タロット占い(出張鑑定)させていただいております。
    また、遠方の方、時間的に難しい方には電話鑑定、メール鑑定をさせていただいております。

    不安なこと、心配なこと、確かめたいこと、タロットカードが今のあなたに必要なメッセージを届けてくれます喜ぶゆう★

    ほんのちょっぴりのひとおしが、助けになることがあります驚き!!

     

    あなたのお役にたてますよ〜にハート

     


    2017.08.17 Thursday


    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック