a 小さい宗里がお世話になりました。 | 風杜宗里 京都 タロットメッセージから心に届くアドバイス!!
2016.09.19 Monday

小さい宗里がお世話になりました。

0

    リンクをさせていただいている

    小林未佳さんの霊視スピリチュアルコーチングについてお話します。

    実は、引き寄せられるように未佳さんと出会ったのです。

    大人の宗里は心に封印したことがありまして、それを見抜かれてしまいました。

    リボンそしてあなたの幸せを強力サポート☆カルマ(今世の課題)を昇華し、愛される人生を引き寄せる♡京都御所西de霊視♡スピリチュアルコーチ小林未佳,京都御所西de霊視♡スピリチュアルコーチ小林未佳リボンを期せずして受けることとなりました。

    未佳さん厳しいです。そして優しいです。忍耐強く私の小さい宗里を暗く深い沈んだ樹海から、きらきらのお茶目な世界に引き上げてくださいました。いつもの大人の宗里でしたら諦めていたところを我慢強く繰り返し繰り返し導いてくださいました。小さな宗里をきらきらにしてくれた感激忘れません。そして、皆様に体験していただきたいと♪きらきら☆きっと幸せに繋がります。


    2017.04.25 Tuesday

    スポンサーサイト

    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック