a お越しいただきありがとうございました。 | 風杜宗里 京都 タロットメッセージから心に届くアドバイス!!
2016.09.23 Friday

お越しいただきありがとうございました。

0

    tarotso-ri

    午後から雨になりました雨足元悪い中お越しいただきありがとうございました。今回も違うスプレッド(展開)を使って問いかけても同じカードが出てくるということがありました。凄いなぁ〜〜ゆう★電球タロットメッセージ恐るべし!

     

    タロットメッセージがお客様の心に届き、未来を好転させる道標となりますよ〜にきらきら皆様ありがとうございました☆♪

     

    Yuki先生花Yukisroom最高ですハートゆう★ 

     

    素敵な一日になりますよ〜に花ハート

     

     


    2017.10.17 Tuesday

    スポンサーサイト

    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック